大事なお知らせです!

どうも、伊野波です。

大事なお知らせをするべく
二回目の更新だったりします!

アイアンキャンプでお馴染み、お楽しみのバーベキュー。
それが終わればアイアンハートデイがあったり
あれやこれやが当たる、いろんなアイテムがゲットできちゃう抽選会なんてのがあったりします。

そんなイベントをしつつ夜0時には消灯なのですが、ここでご注意を。

バーベキューが終わるとその後は申し訳ないのですが飲食ブースなどはないので、
夜寝る前におつまみ食べながらビール飲んだりですとか、
バーベキューだけじゃやっぱり足りない!寝る前にお腹すいちゃった!!

などなどの場合は出せるものもないので、、、

IMG_8624.png

ここ!フォレストサンズ長瀞に向かう途中です!
セブンイレブン長瀞中野上店!ちょうど花園インターから降りまして道なりにひたすら進んでいくと
走行車線側にあります!

ちなみにここの交差点を左折したらばあとは道なりに進めばフォレストサンズに到着です!
ここが一番近くのコンビニとなりますのでおタバコやお菓子、夜食など
必要なものがあればここで仕込んでおいてくださいね!

食いしん坊の男性の方も多いかなと、心配でしたので告知させて頂きやした!

というわけで大事なお知らせでした。

宜しくお願い致します!!


ではでは

今回もこのへんで。


伊野波

tag : IHCAMP-3rd イベント準備 ルート案内

出店者さまのご紹介!①

どうも、伊野波です。

さて!怒涛のGWと出張という名の旅より戻ってまいりました!
というわけでキャンプもいよいよ今週末!わたわたとしておるワタクシです、はい。

さて今日はキャンプで一緒に参加、出店してくださる業者さまのご紹介!

maplogo.gif


まずはウェッジレザーズ様!


アイアンではブッテロレザーのミディアムウォレットを作ってもらっております!

IMG_8608.jpg

ウワサの黒鎧ボストンバッグもこちらで、作っていたり。。。
当日はその製作も目の前で見れちゃうかもです。

ブースではウェッジレザーズ様のウォレットなどの販売やオーダーをはじめ
ワークショップと称して工具や材料を用意してもらいレザーのブレスレットやキーホルダーを実際に自分の手で
手縫いしたりスタッズを打って作れちゃいます!

これ、絶対楽しいですよ~革が大好物なワタシも参加したいくらいです(笑)

勿論、代表の平尾さんが教えてくれるので心配ナシ!自分で作ったら愛着も5割増し!
お楽しみに!!

そしてお次も革つながり・・・・

FSP_LOGO_2_L.gif

フォースピード様!

IMG_8611.jpg

アイアンでもベストやライダースでお馴染みですね!

当日はフォースピードさんの革ジャンが販売されていたり
自分好みの仕様にできちゃうカスタムオーダーも受け付けておりやす!

これは以前に八王子の店舗でもイベントの際やりましたね!
自分の好みに仕様変更をしたり人より腕が長いとか既製品よりもうちょっと着丈が長かったらなぁとかとか、などなど
お悩みは須山さんに相談です!

どちらのお二方も今年、アイアンキャンプ初参戦です!

そしてこちらは昨年に引き続きの参戦

11235949_896961220366364_1604752615_a.jpg

DearBlossom様!

IMG_8610.jpg

アイアンの三角バングルや話題の極厚フェザーを作ってくれております!
当日はこちらもオリジナルアイテムを持ってきてくださいますし

バングルのサイズ調整なんかもその場でできるようにして下さるそうなので
試着してあ~サイズが合わない。。。なんて心配もナシ!

その場で削ったり曲げたり磨いたりしてサイズ調整してくれちゃいます!

いや~職人さんぞろいで楽しい、頼もしいですね!


アイアンと一緒にモノづくりをしている職人さん本人とお話しできる機会なんてなかなかないですよ~
皆さん良い人ばかりなのでぜひとも!


ではでは

今回はこのへんで。


伊野波

tag : イベント準備 IHCAMP-3rd 出店決定

速報その2!

どうも、伊野波です。

昨日のブログにて、そろそろ満室になりそう。。。
なんてのをお昼頃に書きましたが。。。

その後、満室となりました。。。

という事でご予約期間締切より早いですが
満室になったため、一度ご予約を打ち止めさせて頂きます。

たくさんのご参加、ありがとうございます!
今日予約しようと思っていたのに~~~
という方々には非常に申し訳ございません。

ありがたいもので例年、設けている予約期間よりも早く満室になるもので
本当にうれしい限りでございます。

あとはキャンセルや人数の変更、といった事も稀にありますので
そういった場合は再度、ご予約を再開させて頂きます。
予約に間に合わなかった方やお休みの調整が間に合わなかった方など
諦めずにご応募くださいね。

ということでひとまず、アイアンキャンプ3rd!満員御礼!

ありがとうございます!!


伊野波

tag : IHCAMP-3rd イベント準備 宿泊施設

速報!!

どうも、伊野波です。

さて各地からたくさんのご参加、誠にありがとうございます。

ありがたいモノで現時点でトレーラーハウス、コテージともにパンパンでして、、、
大人数の方などはこれからのご予約ですとお断りになるかと。。。

申し訳ございません。。。

行こうか迷っているお一人の方などはお気軽にお問い合わせくださいね!

そんなわけでそろそろ満室になりそうなお知らせでございました!


ではでは


今日はこのへんで。


伊野波

tag : IHCAMP-3rd イベント準備 宿泊施設

記念マグカップについて!

どうも、伊野波です。

さて!昨日のマグカップの記事でご質問を頂きまして。
言葉足らずで申し訳ありませんでした。。。

マグカップは5/14(土)の宿泊なしのお客様もゲットできますよ!
ちゃんと受付で貰えるのでご安心くださいね!

5/15(日)のみの方はごめんなさい。。。

お仕事のご都合などで泊まりたいけど。。。

ってな方はBBQなどは参加してその日の夜に帰るというのもアリですからね。
昨年も少なからずですがいらっしゃいましたし。

もし、ご都合あえば!ぜひとも!

みんなでお肉を食べて楽しんじゃいましょう(笑)


ということで補足のお知らせでございました!


ではでは


今回はこのへんで。


伊野波

tag : イベント準備 イベント内容

マグ!!

どうも、伊野波です。

さて!BOSS TALKをすでにチェックされた方はもうご存知!

今年のアイアンキャンプの参加者様にプレゼントするノベルティ!ってなやつですね。

IMG_8340.jpg

今年はマグです!陶器ではないので軽いし何よりも落として割れないのが野外向きですね(笑)
アウトドアシーンといいますか、お外で気軽に使えますよー!

そして何より

IMG_8339.jpg

これですよね、参加した人しかもらえない。
なんとも満足感。

IMG_8338.jpg

しっかり日付も入っております。

お家で使うもよし、キャンプで使うもよしなマグです!

既にご参加の申し込みをされた方はワクワクしながらお待ちくださいませ。
まだの方で俺も欲しいぞ!なんてお方はぜひともご参加を。

参加申し込みはアイアンハートのトップページからキャンプ特設サイトに飛んでいただくか

http://www.ironheart.jp/ihcmail/postmail.html

こちらのURLをクリック!

ご参加お待ちしておりますね!


ではでは

今回はこのへんで。


伊野波

tag : IHCAMP-3rd イベント準備 イベント内容

ご予約、開始しました!

どうも、伊野波。

さて!始まりましたアイアンキャンプのご予約受け付け!

特設ページもできました!

http://www.ironheart.jp/IHCamp/ihc3rd.html

ご予約はコチラより!

↓↓↓

http://www.ironheart.jp/ihcmail/postmail.html

メールお待ちしておりますね。

もちろん、店頭での受付も可能ですので
お店にお買い物に来た際に一緒に。

なんてのもアリですよー。

アイアンキャンプ3rd、始まりますよー!

IHC3rd-bigbana_on.jpg

皆様のご参加、心よりお待ちしております。


ではでは

今回はこのへんで。


伊野波

tag : IHCAMP-3rd イベント準備

おさらい!

どうも、伊野波です。

さぁさぁ昨日は準備前の何もない会場の写真を載せましたが
ここはおさらいということであの会場が当日はどうなっちゃうかといいますと。。。

_28A0374.jpg

テントが張られ、芝生も使えてこんな感じに!
中では

_28A0327.jpg


BBQ!肉です。えぇ肉です。

_28A0325.jpg

勿論野菜もありますがワタシの目にはそれしか映りません(笑)

いいですよね、お天気のいい外でお酒とお肉。最高じゃないですか。。。
勿論お酒の飲めない方やお子様向けにちゃーんとソフトドリンクもありますからね。

ちゃんと写ってますよ。ワタシは肉以外見ておりませんが(笑)

今年も皆様にたくさん食べてもらおうと仕込んでおりますのでね。
お外で食べるごはんってなんであんなに美味しいんでしょうかねぇ。

あ、、ごはんで思い出しましたがそれ以外にもふつうに白米もありますから。
お米とお肉。鉄板ですよ。

さぁジワジワとこれから準備のお話やおさらいも兼ねて去年の風景なんかを写真で
アップしていきますのでお楽しみにしてくださいね!

ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

tag : IHCAMP-3rd イベント準備

始動です!

どうも、伊野波です。

さて、いよいよ始動です!

アイアンキャンプ 3rd!!

目下準備中なわけでして、、、実は先日の秩父ミーティングの際。

IMG_8119.jpg

こっそり寄ってきました!フォレストサンズ長瀞!

IMG_8109.jpg

こーんな広いスペースが出店ブースだったり

IMG_8112.jpg

バーベキュー会場になったり。

IMG_8117.jpg

お決まりのトレーラーハウスも。。。まだアイアンキャンプを経験していない方、
こんな所でお酒を飲んだりお肉を食べたりお泊りできたりしちゃうんです!

行う我々も楽しみでしょうがないわけですよ(笑)

さぁ今週末にはご予約受付を開始致します。

初めての方も、昨年来ていいなって思った方も2年連続参加で皆勤賞を狙っている方も
是非ともご参加くださいね。

皆様と楽しい時間を過ごせるよう、今年も精一杯行いますので
どうか皆様お楽しみに!

こちらのブログも随時更新していきますので要チェックにて!
宜しくお願いいたしますね。

ではでは

今回はこのへんで。


伊野波

tag : IHCAMP-3rd イベント準備

今年も開催します!




今年でアイアンキャンプ3回目となります。今年も皆様に楽しんでいただけるよう、ただいまがっつり準備を進めておりますので、乞うご期待!

上の画像にも記載されてますが、4月16日(土)17:00から参加申し込み受付を開始します。来週末頃にはアイアンキャンプ特設ページもできますので、そちらから詳細を確認していただいてお申込みください。

また、こちらのブログでもアイアンキャンプ準備の進捗状況なども随時ご報告していきますので、ぜひチェック宜しくお願いします!

tag : IHCAMP-3rd イベント準備

朝はまったり。


朝は、毎年恒例のスペシャルセット。


150526-19.jpg


ホットドックとコーヒーのモーニング。


150526-24.jpg

それと、初日に受付時に撮った
それぞれの記念写真も皆様に配ります。

やっぱりプロのカメラマンさんに撮ってもらえる機会は、
そうあることではないので嬉しいお土産になりますよね。



150526-22.jpg

2日目は、ホントに天気が良くて
日焼けしたほどでした。


150526-23.jpg

エントランスフリーの2日目は、朝から皆さん来て下さって
本当にありがとうございます。


150526-21.jpg


自分たちが準備してきたことが
やっと形になって表れたのだと

とても実感できました。

150526-20.jpg



須藤
プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 2nd
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 1st
フォトアルバム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる