

キャンプレポート!Final!!

こんばんは!伊野波です。

さてさて、第4回目となったアイアンキャンプの思い出を色々と綴ってきた訳ですが
キャンプといえば、忘れちゃいけないのが。。。

s-IMG_5779.jpg

肉!!

そうです、肉アリ、野菜アリ、焼きそばアリのBBQ!
今年は雨の中でしたがBBQはやはり屋外、テントを張りに張り巡らし挑みました!

と、最初こそ雨で不安でしたが始まってしまえばなんのその。
各地から来ているお客様同士、会場で仲良くなったり
お客様だけでなく出店している業者さん、職人さん達も入り乱れ

s-IMG_5772.jpg

s-IMG_5781.jpg

勿論、我々スタッフも

s-IMG_5773.jpg

楽しく楽しく過ごさせて頂きました。
皆で食べるご飯ほど美味しいものはない!
皆様の笑顔に雨の不安も吹き飛びました!

そして食事が終わればこちらも毎年恒例、大抽選会!

出店して下さった皆様より景品を頂き勿論我らがBOSSからも頂きまして!
誰が当たるか何が当たるかで一同大盛り上がりでした

s-_N9A0151.jpg

s-_N9A0147.jpg

最後にはBOSSも檀上に!!

s-_N9A0278.jpg

沢山の笑顔に溢れたアイアンキャンプ第四回目!

本当に皆様、足元の悪い中、車、バイクで各地からお集まり頂きありがとうございました!
毎年、雨天決行と謳いつつも運よく晴天に見舞われてきた我々ですが
初めての雨の中での開催、急遽インドアイベントにしたりと今年は新たな挑戦でした。

雨の中でも行えるという事が経験できましたので来年からは雨でも雪でもどんとこいですね(笑)
そして何より、雨予報が確実とわかっていながらキャンセルも出ず、皆様が
フォレストサンズ長瀞まで来て頂いた事がとても嬉しく思いました!

それだけ楽しみにしてくださっていたんだなと、実感できた二日間でした。

本当に皆様、ご来場頂きありがとうございました!!


それではまた、アイアンキャンプでお会いしましょう!!


伊野波

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 4th
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

