

キャンプレポート!③

こんばんは!伊野波です。

キャンプのレポートも本日で3回目!
今日は4回目にして初めて出店してくださった


ダイナオガレージさん!

静岡のガレージ屋さん!販売から設置まで!
八王子のお店に来られた方はご存知かもしれませんがBOSSのバイクが格納されている
ガレージもダイナオさんのガレージです。

と、いうことは、もちろん。。。

s-IMG_5988.jpg

雨の中、デモ展示用のガレージを運んできて頂きました!

s-IMG_5991.jpg


s-IMG_5987.jpg

ユニックにのせられたガレージを見て散々とはしゃいだワタクシです。

s-IMG_5986.jpg

雨の中の設置でしたが無事に完了!!
あとは最後に。。。

s-IMG_5989.jpg

アイアンのブラック号を中にいれれば完成!

いや~かっこよろしいなと!ガレージって男のロマンですよね。
こういうのを見ている時はすべからく全員男、男というよりむしろ男の子ですね。

目がキラキラしてワクワクしてきます。

いつかこんなガレージを持ちたいなぁと夢を膨らませた伊野波でした(笑)


ガレージが設置されただけでいつものアイアンキャンプだった筈が雰囲気がグっと変わりました!
アイアンも展示できてバッチリ!

雨の中設置作業、ありがとうございました!!


ではでは


今日はこのへんで。


伊野波

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 4th
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

