

キャンプレポート!①

こんばんは!伊野波です。

さて、今年のアイアンキャンプ4th!
あいにくの雨天決行となった今回のレポートを少しづつ綴っていこうかと!

さて、今回は朝から雨、アメ、あめ。。。
いつものキャンプ施設の広場が使えない。。。という事で
フォレストサンズ長瀞さんに今年から新たに導入された施設、スケートパークに
我々アイアンの物販ブースは勿論、各出店者様のブースも作ってしまおう!
と4回目にして例年とは違う装いで始まりました。

IMG_5716.jpg

新たに新設したスケートパーク!

IMG_5731.jpg

施設内を我々アイアンがジャック!
そんな施設内に出店してくださったお店をご紹介!
今日はWedgeLeathersさん!

アイアンではブッテーロレザーのウォレットやコインケースでお馴染みですね

s-IMG_5846.jpg

そんな訳で、贅沢にもブッテーロレザーを使ったキーホルダーをこの日のために
作って頂きました!

キーホルダーなので当たり前のように手のひらサイズですが

WLeather②

ステッチは手縫い、コバ処理なども地道に丁寧に。
手間のかかったキーホルダーとなりました!

また当日はオーナーの平尾氏自らレクチャーしてくれるワークショップを開催!

IMG_5729.jpg

お客様が平尾氏の手ほどきを受けながらベルトを製作しております。

IMG_5739.jpg

こちらのお客様は息子さんにプレゼントするべく奮闘しておりました。

IMG_5848.jpg

大人といえど、レザークラフトなんぞ滅多にやる事でもなし。
初めての事に皆さん真剣でした。

s-IMG_5847.jpg

出来上がった後は皆さんニッコリ。
自分で作っただけあって余計に満足感と愛着が湧きますよね~~

プロが教えてくれる、なんて機会も早々ないですしね。

皆さんの良い笑顔が見れました!


そんな訳でキャンプだけでなくお買い物やらモノづくりまで楽しめちゃうアイアンキャンプ。
次回のレポートに続く!


ではでは


今日はこのへんで。


伊野波

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 4th
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

