

アイアンハートキャンプ4th!終了!!

こんにちは!伊野波です。

長瀞より、無事に八王子へ帰って参りました!

4回目にして初の、雨天決行。。。
最初はどうなる事かと思いました。。。いつものアイアンキャンプとはやり方を急遽変更。

フォレストサンズ長瀞さんのスケートパーク施設を利用しての開催となりました!

s-IMG_5777.jpg

雨にもめげずバイクで来て頂いたお客様もおられ嬉しい限り!
出店ブースを見て回るのに濡れなくて済むよう、雨で大変だったなぁと思って頂きたくはないなと思い
考えた結果、この形となりました。

s-IMG_5743.jpg

雨にも関わらず、沢山のお客様に来て頂いた事は本当に嬉しかったです!

IMG_5734.jpg

雨だし、キャンプだし、と沢山持っていったタオルも大好評でした!

そして流石にバーベキューばかりは外で開催でしたが

s-IMG_5781.jpg

外でも元気に楽しく!

s-IMG_5776.jpg

雨にも関わらず皆様の笑顔が沢山みれました!

s-IMG_5773.jpg

我々スタッフも一緒になってニッコリです(笑)

夜は毎年恒例の大抽選会!

s-IMG_5778.jpg

出店してくださっているオーナー様や我らがBOSSも巻き込んでの大盛り上がりでした~


本当に皆様、ご来場下さり誠にありがとうございました!


雨にも関わらず沢山の方に来て頂けてスタッフ一同、喜びで一杯です。


細かな報告はまた後日、キャンプレポートとして、
ブログにアップしたいと思います!


ひとまずは、皆様雨の中本当にありがとうございました!!


アイアンハートキャンプ4th!これにて無事に完了です!

ありがとうございました!!


伊野波

コメントの投稿

非公開コメント

今年も楽しめました

キャンプ企画から、終了までお疲れさまでした。

今年もファミリーで楽しく過ごす事が出来ました。
昨年、同席だった方と同じ部屋だぅたり、新しい出会いありと
原木BOSS、スタッフの方々と感謝です。

まだ、終わったばかりですが、
来年も楽しみにしてますよ🎵

Re: 今年も楽しめました

労いのお言葉、ありがとうございます!
今年も楽しんで頂けたようで、うれしい限りです!

毎年皆様に期待され、楽しんでもらえるイベントに出来た事、本当にうれしく思っています。
今年もご参加ありがとうございました!

> キャンプ企画から、終了までお疲れさまでした。
>
> 今年もファミリーで楽しく過ごす事が出来ました。
> 昨年、同席だった方と同じ部屋だぅたり、新しい出会いありと
> 原木BOSS、スタッフの方々と感謝です。
>
> まだ、終わったばかりですが、
> 来年も楽しみにしてますよ🎵
プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 4th
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

