

いよいよ今週末!

こんばんは!伊野波です。

さてさて、いよいよ今週末のアイアンキャンプ!

最後のコラボアイテムはキャンプにピッタリなコチラ!

IMG_5720.jpg

カーミットチェア!背もたれと座る部分はアイアンの21oz!
加えて背もたれ部分はアイアンロゴのプリント!

IMG_5721.jpg

折りたたみもできるので持ち運びが便利なヤツですよ~~
今回はナチュラルカラーのシングルサイズ ¥26.000-!
普通に買っても¥26.000-なのでデニムバージョンを別で買うよりかなりお得かと!

そして今まではアイアンでは販売していなかった

IMG_5722.jpg

渋めなこげ茶のウォルナットカラー!こちらはワイドサイズ。
こちらも替えの21oz生地の金額はナシで¥36.000-!

キャンプ好きにはもってこい!

そしてそして、毎年初日にご来場頂いた方にお渡ししているお土産品。

s-コースターサンプル


今年はコースター!見ての通り、アイアンのお馴染みヘヴィネル生地ですよ!
そしてお一人様、2枚プレゼント!柄はこれ以外に2柄ありますよ~

どの柄がもらえるかは当日のお楽しみ!

さぁ、いよいよ間近に迫ってワクワクしてきましたね~

当日は今の所あまりお天気がよろしくなさそうなので
皆様、晴れを祈ってくださいますようお願いします!(笑)


ではでは


長瀞で!お待ちしております。


伊野波

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 4th
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

