

キャンプに向けて、スペシャルアイテムが!その②

こんばんは!伊野波です。

さてさて、昨日に引き続き、色々とキャンプに向けてコラボなる事をした商品をば。
ご紹介していこうかなと!

今年も出店してくださいますホッピングシャワーの

HoppingShower2.jpg

テツ氏!!

0419-14_2017041916173815bs.jpg

アイアンのウィンドウサインやTシャツの柄でお馴染みですね~~
つい先日は写真の通り、大阪店の看板を描いてくださいました。

キャンプでは、アイアンのオリジナルドックタグ!
真鍮のウォレットチェーンなどについているのでお馴染みのアレの、の!

の裏面を!!

HoppingShower.jpg

一度真っ黒に塗り、そのうえからアイアンといえば!「21」を描いて頂きました~
文字色も5色と選ぶのが楽しくなっちゃいますね!

キャンプの思い出におひとついかがでしょうかといった所でプライスは¥700となります。

腰にぶら下げてもヨシ、カバンなんかにつけてもヨシですよ~

そして昨年より参加して頂いております

WedgeLeathersさま!

WedgeLeathers.jpg

アイアンのコインケースやミディアムウォレットなどブッテーロレザーを使った革小物でお馴染みでございます。

そんなブッテーロでキーホルダーを作ってしまおうと。
なんとも贅沢な企みをしまして、どうせなら、キーホルダーといいえどとことんやってしまおうということで

WLeather②

ブッテーロレザーを使い、土台となる革の上から更に1パーツ足して挟み込み。
ステッチは勿論手縫いでコバ処理もガンガン綺麗にしてもらい
スタッズワークも得意な平尾さんにアクセントとして真鍮スタッズを打って頂き。
なんともまぁ手の込んだ贅沢キーホルダーとなってしまいました(笑)

良いバイク、車には良いキーホルダーをと言うことで愛車に是非!

そしてレザー、スタッズつながりでアイアンのイベントではお馴染みの

Vin&Age様!

Vin-and-Age.jpg

当日はアイアンのオリジナルパターンなスタッズを打ったグローブをこの日のために作ってもらいましたよ~

vinage.jpg

3シーズン用なので真冬以外は使えますからね~~
サイズはM、L、XLの展開です!

当日はその場でベルトやらブーツやらにスタッズも打っていただけるので
皆様ぜひぜひお願いしちゃいましょう!
*1日目のみの出店となります、お気をつけください


と、たっぷり盛りだくさんな内容その②でした!


皆様、フォレストサンズ長瀞で!
お待ちしておりますよ~~


伊野波

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 4th
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

