

キャンプに向けて、スペシャルアイテムが!

こんばんは!伊野波です。

さて、いよいよ迫って参りましたアイアンハートキャンプ4th!

今年も我々スタッフとフォレストサンズ長瀞のスタッフの皆様、
そしてご参加下さる出店業者様方で皆様をお出迎え!

そんな出店業者様方と、いろいろと仕込んでいるのです今回。。。
ええ、企んでおりましたよ~

まずは、

fourspeed.gif

フォースピード様!
アイアンでもレザーアイテムの監修を一手に担うレザーのプロ、代表須山氏が当日は参加!

毎年恒例の、大抽選会の景品に、、、な、なんと。。。

s-1705080002.jpg

s-1705080003.jpg

一点モノのレザーベストを!!景品としてご提供頂いております!

アイアンのオリジナルワッペンに加え馬革の渋なめし、
深いブラウンの色味がなんとも大人な贅沢レザーベスト!

そもそも須山氏が自分用にベストを作ろうとストックしていた革だそうで
完全に一点モノ。なんとまぁ贅沢な景品でしょう。。。ワタシも。当てたい。。。

サイズはアイアンのLサイズにあたります。コレ、当たった方は相当強運の持ち主かと。

こちらは完全に一点モノなので、景品としておりますが
景品だけじゃございませんよ、その他にも

DearBlo.png

三角バングルやヘヴィフェザーなどのシルバーからビーズブレスシリーズを
製作頂いているDearBlossom様!

これから夏ということで、今回、ビーズブレスをば。このキャンプに向けて製作して頂きまして!
今までレッド、ホワイトときて今回は

IMG_5675.jpg

ブルー!しかも深みのある濃いめなブルー!アイアンといえばデニム、デニムといえばという事で。

今回は今までと違い鹿革でビーズを組み、シルバビーズで留めるタイプに!
真ん中のシルバーの塊と言ってもおかしくないオリジナルビーズ!贅沢4面仕様です。

IMG_56464646.jpg

サイドにはアイアンのお馴染みベルロゴのチャームを!

s-IMG_5702.jpg

一般的な男性サイズで合わせておりますが当日は代表の松井氏がその場で
手首の太い方や女性の方に合わせてビーズを増やしたり減らしたり、サイズ調整までして頂けます!

このベルロゴのチャーム、普通にネックレスなんかにしてもGOODですよね~~
松井氏にお願いすればその場でバラしてチャームだけ外して組み直し、なんて事も!
ブレスとして付けれてますしベルロゴだけをネックレスとして、なんてのもアリな
一粒で二度美味しいようなビーズブレスとなりました!(笑)

今までのビーズブレスよりもシルバーパーツをふんだんに使った贅沢仕様となりまして
真ん中のシルバービーズ製作にあたりだいぶと苦労して頂きまして。。。
キャンプまでに15個なんとか作って頂きました!というか作っている最中です、今頃!

お値段は¥12.000-でDearBlossom様のブースにて販売!

他とは一味どころか二味以上違うビーズブレスになりましたよ~
是非手にとってみて下さいね!


その他にもキャンプに向けておぉ!っというようなアイテムを作ってくださった方や
今年初参戦!なんて方もおります。

当日に向けてどんどん情報解禁していきますのでお楽しみに!


ではでは


今日はこのへんで。


伊野波

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 4th
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

