今年もありがとうございました!

どうも、伊野波です。

ベタな言い回しですが、楽しい時間はあっという間にすぎるもので、、、
今年のアイアンハートキャンプ、無事閉幕となりました。

我々スタッフも片付けが終わり、八王子へ帰ってきた所です。
勿論、まだ帰り途中の方々もおられる事でしょうから。
皆様の道中のご無事を祈るばかりです。

とまぁ堅苦しい書き方をいたしましたが、

本当にこの2日間、ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
出店してくださった皆様や毎年場所を提供してくださっているフォレストサンズのスタッフ様
そしてご来場されたお客様のおかげで本当に毎年楽しい2日間を過ごさせてもらっています。

そして何よりその場にいる皆様が楽しそうなのを見ると、あぁ成功したのかな、喜んでもらえたのかなと。
思うばかりです。


IMG_8688.jpg

そして何より、天気に恵まれた二日間。お肉も美味しく頂きました。
準備も本番も片付けも、何もかもが楽しい2日間でした。

細かな写真はまた後日、いろいろと掲載させて頂こうかなと。
実はワタクシ明日もお片付けがあるのでね(笑)

大がかりなもんで一度じゃ運びきれない荷物が。。。(笑)
簡単ではありますがここで皆様にお礼をということで。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
イベントが滞りなく進んだのも皆様のご協力があってこそだと。

準備を手伝って下さった方もたくさんおられ本当にアイアンハートは人に恵まれているなと。
良いお客様たちでよかったなと(笑)
あらためて思いました。

それでは皆様、帰り途中の方はお気をつけて!
もう帰られた方はお疲れ様でした!

お近くからでも、遠方からでも、どこからでも、お時間と体力を使い
フォレストサンズ長瀞へ足を運び、このイベントに参加してくださったみなさまに感謝感謝です。

ありがとうございました!


ではでは

今回はこのへんで。


伊野波

tag : キャンプレポート IHCAMP-3rd

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 2nd
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 1st
フォトアルバム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる