

スケジュール発表でございます!

どうも、伊野波です。

さて!いよいよ迫ってまいりましたアイアンキャンプ、今年で3回目となります。

というわけでいよいよ今回のスケジュール発表でございやす!

IH CAMP 2016 タイムテーブル

はい!コチラ!!
覚えてる方は覚えているかもしれませんがゲートオープン時間が今回は2時間早くなっております!

というわけでBBQまで温泉にいったりお部屋で荷物をおろして一息ついたり
はたまたレンタサイクルやボルタリングなど色々と時間をたくさん使えるかなと。

もちろんゲートオープンしたらば我々アイアンスタッフも出店業者様も準備万端ですからね!
是非とも楽しみましょう。

そして出店業者様つながりで昨日の続きをば。

まずはコチラ!

88910415_th.jpg

デイトナインターナショナルさん!
アイアンではカーミットチェアのコラボでお馴染みです!

当日はえっこんなのあったんだ!ってなバージョンのカーミットチェアが登場するかもしれないです。
要チェック!

そして工具でお馴染みマックツールさん!

無題

当日はあのマックバンが会場に!!
長瀞のキャンプ場にそれがあるだけで、なんだか雰囲気でちゃいますよね~~

そして我々も毎月掲載して頂いております

ch_mag190_300.jpg

クラブハーレーさん!
当日はカメラマンさんも読んで愛車と一緒に撮影!
鬼のプリントアウトで翌日には思いで写真がお渡しできるかと。。。
昨年も鬼のように印刷しておりやした。。。アリガトウゴザイマス。。。

そして例年大きなトラブルはでておりませんが、バイクの保守は今年度も

index_top.jpg

メイズモーターサイクルさんにお願いしております!
アイアンも協賛しているハーレーのドラッグレース、VDAの主催者様でもありまする。
当日はそんな映像もながしつつ、万が一の時はお力をお借りしようかなと。

まぁ、何事もないのが一番なんですけどね!

さぁさぁそんなわけでいよいよ週末にはアイアンキャンプ!

我々は日夜準備、準備、準備、、、寝ても覚めても準備です。

全てはただただこの二日間の為。。。ガンバリマス。。。

皆様、現地でお会いしましょう!


ではでは

今回はこのへんで。


伊野波

tag : イベント内容 IHCAMP-3rd タイムスケジュール

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 4th
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

