

大事なお知らせです!

どうも、伊野波です。

大事なお知らせをするべく
二回目の更新だったりします!

アイアンキャンプでお馴染み、お楽しみのバーベキュー。
それが終わればアイアンハートデイがあったり
あれやこれやが当たる、いろんなアイテムがゲットできちゃう抽選会なんてのがあったりします。

そんなイベントをしつつ夜0時には消灯なのですが、ここでご注意を。

バーベキューが終わるとその後は申し訳ないのですが飲食ブースなどはないので、
夜寝る前におつまみ食べながらビール飲んだりですとか、
バーベキューだけじゃやっぱり足りない!寝る前にお腹すいちゃった!!

などなどの場合は出せるものもないので、、、

IMG_8624.png

ここ!フォレストサンズ長瀞に向かう途中です!
セブンイレブン長瀞中野上店!ちょうど花園インターから降りまして道なりにひたすら進んでいくと
走行車線側にあります!

ちなみにここの交差点を左折したらばあとは道なりに進めばフォレストサンズに到着です!
ここが一番近くのコンビニとなりますのでおタバコやお菓子、夜食など
必要なものがあればここで仕込んでおいてくださいね!

食いしん坊の男性の方も多いかなと、心配でしたので告知させて頂きやした!

というわけで大事なお知らせでした。

宜しくお願い致します!!


ではでは

今回もこのへんで。


伊野波

tag : IHCAMP-3rd イベント準備 ルート案内

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 4th
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

