

出店者さまのご紹介!①

どうも、伊野波です。

さて!怒涛のGWと出張という名の旅より戻ってまいりました!
というわけでキャンプもいよいよ今週末!わたわたとしておるワタクシです、はい。

さて今日はキャンプで一緒に参加、出店してくださる業者さまのご紹介!

maplogo.gif


まずはウェッジレザーズ様!


アイアンではブッテロレザーのミディアムウォレットを作ってもらっております!

IMG_8608.jpg

ウワサの黒鎧ボストンバッグもこちらで、作っていたり。。。
当日はその製作も目の前で見れちゃうかもです。

ブースではウェッジレザーズ様のウォレットなどの販売やオーダーをはじめ
ワークショップと称して工具や材料を用意してもらいレザーのブレスレットやキーホルダーを実際に自分の手で
手縫いしたりスタッズを打って作れちゃいます!

これ、絶対楽しいですよ~革が大好物なワタシも参加したいくらいです(笑)

勿論、代表の平尾さんが教えてくれるので心配ナシ!自分で作ったら愛着も5割増し!
お楽しみに!!

そしてお次も革つながり・・・・

FSP_LOGO_2_L.gif

フォースピード様!

IMG_8611.jpg

アイアンでもベストやライダースでお馴染みですね!

当日はフォースピードさんの革ジャンが販売されていたり
自分好みの仕様にできちゃうカスタムオーダーも受け付けておりやす!

これは以前に八王子の店舗でもイベントの際やりましたね!
自分の好みに仕様変更をしたり人より腕が長いとか既製品よりもうちょっと着丈が長かったらなぁとかとか、などなど
お悩みは須山さんに相談です!

どちらのお二方も今年、アイアンキャンプ初参戦です!

そしてこちらは昨年に引き続きの参戦

11235949_896961220366364_1604752615_a.jpg

DearBlossom様!

IMG_8610.jpg

アイアンの三角バングルや話題の極厚フェザーを作ってくれております!
当日はこちらもオリジナルアイテムを持ってきてくださいますし

バングルのサイズ調整なんかもその場でできるようにして下さるそうなので
試着してあ~サイズが合わない。。。なんて心配もナシ!

その場で削ったり曲げたり磨いたりしてサイズ調整してくれちゃいます!

いや~職人さんぞろいで楽しい、頼もしいですね!


アイアンと一緒にモノづくりをしている職人さん本人とお話しできる機会なんてなかなかないですよ~
皆さん良い人ばかりなのでぜひとも!


ではでは

今回はこのへんで。


伊野波

tag : イベント準備 IHCAMP-3rd 出店決定

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 4th
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

