おさらい!

どうも、伊野波です。

さぁさぁ昨日は準備前の何もない会場の写真を載せましたが
ここはおさらいということであの会場が当日はどうなっちゃうかといいますと。。。

_28A0374.jpg

テントが張られ、芝生も使えてこんな感じに!
中では

_28A0327.jpg


BBQ!肉です。えぇ肉です。

_28A0325.jpg

勿論野菜もありますがワタシの目にはそれしか映りません(笑)

いいですよね、お天気のいい外でお酒とお肉。最高じゃないですか。。。
勿論お酒の飲めない方やお子様向けにちゃーんとソフトドリンクもありますからね。

ちゃんと写ってますよ。ワタシは肉以外見ておりませんが(笑)

今年も皆様にたくさん食べてもらおうと仕込んでおりますのでね。
お外で食べるごはんってなんであんなに美味しいんでしょうかねぇ。

あ、、ごはんで思い出しましたがそれ以外にもふつうに白米もありますから。
お米とお肉。鉄板ですよ。

さぁジワジワとこれから準備のお話やおさらいも兼ねて去年の風景なんかを写真で
アップしていきますのでお楽しみにしてくださいね!

ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

tag : IHCAMP-3rd イベント準備

コメントの投稿

非公開コメント

今年も参加しますよ🎵

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

是非とも!お待ちしておりますね!

> 今年も参加しますよ🎵
プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 2nd
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 1st
フォトアルバム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる