

出店決定致しました。・・・3


今年、初めて参加して頂ける
2組のブースをご紹介致します。

150515-1.png

雑誌、クラブハーレーの撮影会をIHキャンプ中に
開催する予定です。

プロのカメラマンにバイク単体もそうですが
バイクと一緒に写って撮ってもらうチャンスです。

なかなかプロのカメラマンに写真を撮って
貰える機会は少ないですし、それに雰囲気も自然いっぱいで
通常では絶対撮れない絵になること間違いなしです。

しかも、撮った写真をその場でPCに取り込んで
現像してもらえるようにしておりますので
ぜひこの機会を逃さないでくださいね。

150515-2.jpg


グローブで有名なメカニックスウェアのデイトナさんも
出店して下さいます。

かなり商品のバリエーションが豊富で
見ていて勉強になります。

アーミー用のグローブもあるのは、
結構有名ですがインパクトレンチ用のグローブなど
面白いですよ~

当日は、結構商品を持って来て頂く事になっていますので、
気になっていた方はぜひぜひいろいろ聞いてみて下さいね。

須藤

tag : 出店決定

コメントの投稿

非公開コメント

多種多様なブース出店さんをめぐるのも楽しそうな感じですね。
わくわくします☆

トレーラーハウスか、コテージになるか楽しみです♪
プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 4th
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

