ルートのおさらい


簡単ではありますが、
イベント当日ルート案内をさせて頂きます。

140507-1.jpg

明日はこんな感じで来て頂ければと思います。


140508-1.jpg

まず、圏央道のあきる野インターチェンジから乗って鶴ヶ島JCTで関越道の新潟方面へ

140508-2.jpg

出口は花園ICです。

140508-3.jpg

140508-4.jpg


140508-5.jpg

出口を出たら左方向

秩父・寄居方面へ

140508-6.jpg

そのままキープレフトでお願いします。

140508-7.jpg

IC降りてから20分程でここまで来ますが
有料道路には乗らず、
そのまま140号をひた走って下さい。

140508-8.jpg
昨年はここでネズミ取りしていたので
お気を付けくださいませ。


看板の下の風景はこのような感じです。

ここまで来れば、あとは

140508-9.jpg

140508-11.jpg



140508-10.jpg

このセブンイレブンが見えてくるまで気持ちよく走って下さい。

この信号を左折して
140508-12.jpg

800メートル先にあるのがフォレストサンズさんです。

如何でしょうか、簡単でしょう!!

IC降りてからセブンイレブンの所で1度だけ左折すれば到着です。

しかもIC降りてからセブンイレブンはここしかありません。

かなり分かりやすい道筋だと思います。

では明日お待ちしております。


須藤

tag : ルート案内

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日目に参加予定なのですが、
2日目(17日、日曜日)のゲートオープンは何時ですか?
プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 4th
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる