

ルート案内

イベントまであと1週間となりましたので、
幾つかのポイントだけ写真に撮りましたので

ルート案内という事でサラッと流しながら見て頂ければと思います。





多分・・というか絶対自分の案内は下手くそですので、
念のためご自分でもルートは確認して下さいね。



八王子のお店から行ったケースの写真ですので反対方向の方は逆になりますので

お気を付けくださいね。


最初のポイントは


140508-1.jpg

圏央道の鶴ヶ島JCT関越道方面

G.W時のここの渋滞は半端ではありません。
45㎞の渋滞はざらです。  恐ろしい・・・・


140508-2.jpg

花園ICが出口です。

140508-3.jpg


140508-4.jpg

ICを出たら左へより

140号線 秩父 方面へ向かって下さい。

140508-5.jpg

140508-6.jpg

そのまま140号線をひた走ります。

キープレフトをお願いしますね。

というのも

気持ちよく走り過ぎて

140508-7.jpg

飛ばしていると有料道路に入ってしまうからです。

とにかくキープレフトです。

140508-8.jpg

そのまま走ると

140508-9.jpg

IC降りてから20分・・・

初めてのセブンイレブンがあります。


140508-10.jpg

140508-11.jpg


この信号を左へ曲がって下さい。



そのまま800m位進むと目的地の

フォレストサンズ長瀞さんです。


そんなに難しくはないと思います。

花園IC降りてから最初のセブンイレブン左折

そのまま直進800メートルです。



140508-12.jpg

こちらが総合受付となります。

キャンプ当日はもう少し、
彩りがあると思いますし、


誘導員もおりますのでお分かりになると思います。



では読み終わりましたら、

ストリートビューで確認してくださいね。

埼玉県秩父郡長瀞町大字本野上363
Tel.0494-26-6111



須藤





tag : IHCAMP-1st ルート案内

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 4th
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

