朝はまったり。


朝は、毎年恒例のスペシャルセット。


150526-19.jpg


ホットドックとコーヒーのモーニング。


150526-24.jpg

それと、初日に受付時に撮った
それぞれの記念写真も皆様に配ります。

やっぱりプロのカメラマンさんに撮ってもらえる機会は、
そうあることではないので嬉しいお土産になりますよね。



150526-22.jpg

2日目は、ホントに天気が良くて
日焼けしたほどでした。


150526-23.jpg

エントランスフリーの2日目は、朝から皆さん来て下さって
本当にありがとうございます。


150526-21.jpg


自分たちが準備してきたことが
やっと形になって表れたのだと

とても実感できました。

150526-20.jpg



須藤

じゃんけん大会は。


BBQが終わり、お腹いっぱい食べた子供たちは
早々に遊びに夢中になり

150526-12.jpg


自分たちが「じゃんけん大会、やるよ~」と
言えば子供大人関係なく一緒に全開で楽しみます。


150526-11.jpg


このめちゃめちゃシンプルな勝負の決め方は
とってもわかりやすくて見ていてもめちゃ楽しいです。


150526-13.jpg


150526-14.jpg

始まってしまえば、次の景品は・・・と
みんなの目がキラキラし始めます。

150526-15.jpg

大人も子供も関係ありません。


150526-16.jpg

分かりやすく、欲しいものは欲しいといった感じでしょうかね。

150526-17.jpg

ゲットした時の快感はほかの物には変えられませんね。


こうやって皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせて
ホントに良かったです。


須藤

締めるのが遅くなりましたが。


締めるのが遅くなりました。

すみません。

では、気を取り直しまして

2015アイアンハートキャンプの様子をご覧くださいませ。


150526-2.jpg

皆様が来場される前に、
ミーティングを言うか決起集会と言いますか。

まぁ、みんなで一緒に楽しんで有意義な時間を共有しましょう。
という感じの物であります。

150526-3.jpg

とはいえ、ブース作りは皆真剣であります。

150526-4.jpg

あれやこれやとアイデアを出して自分の好きな物を
打ってもらっています。

150526-6.jpg

予報では、雨模様でしたが会場は、
そんな予報とは裏腹に時間が経つにつれて
どんどんと天気が良くなって行きました。


150526-5.jpg

駐車場もあっという間にいっぱいになります。

150526-1.jpg


アイアンハートキャンプらしい軽装のチョッパーが最高に
嬉しいですね。

なんでも揃っているので、
出来る限り軽装で着て頂きたいと思っています。

150526-9.jpg

BBQが始まれば、
全くの知らない方でも楽しく一緒に飲み食いできるのが

このアイアンハートキャンプの良いところでもあります。

150526-10.jpg

勿論、仲間で炉を囲んで
思いっきり遊ぶのも最高のひと時ですね。

150526-8.jpg


150526-7.jpg

この様な時間が夜遅くまで続いていきます。。。。


この次のイベントは、
お楽しみのじゃんけん大会です。


続く・・・

須藤

いよいよ明日からスタートです。


いよいよスタートしますね。


現地の天気は、
雲一つない晴天です。


フォレストサンズの支配人さんいわく
150515-4.jpg

「もう雨は降りませんね。」との事です。

ここにきて運が回って来ました。


出来れば、もっと雨が降って欲しかったけどね・・・というくらいカラッと晴れております。


開場準備も大詰めです。

150515-5.jpg

ユニック入れてテントの設営をしていました。



皆さんのテルテル坊主のお祈りが
届いたようですね。
感謝感謝です。

念のため、明日のタイムスケジュールを改めて
ご紹介させて頂きます。

150515-3.jpg


土曜日の2時会場で
日曜日の2時閉場です。

完全に「24」状態です。


参加して頂いた皆様と出店して下さるクルー、
勿論自分たちアイアンハートスタッフが

みんなで1時間・1分・1秒が楽しくなるように
ご協力下さいませ。


正直、自分たちの力では
どうにもならない事も有りますから
お力を貸して頂いて成功出来るイベントだと思っています。


ぜひ、一緒に楽しみましょう。

では、明日会場でお待ちしております。

くれぐれも事故や警官のお世話にならない様に
お越し下さいね。


須藤

tag : タイムスケジュール イベント内容

出店決定致しました。・・・3


今年、初めて参加して頂ける
2組のブースをご紹介致します。

150515-1.png

雑誌、クラブハーレーの撮影会をIHキャンプ中に
開催する予定です。

プロのカメラマンにバイク単体もそうですが
バイクと一緒に写って撮ってもらうチャンスです。

なかなかプロのカメラマンに写真を撮って
貰える機会は少ないですし、それに雰囲気も自然いっぱいで
通常では絶対撮れない絵になること間違いなしです。

しかも、撮った写真をその場でPCに取り込んで
現像してもらえるようにしておりますので
ぜひこの機会を逃さないでくださいね。

150515-2.jpg


グローブで有名なメカニックスウェアのデイトナさんも
出店して下さいます。

かなり商品のバリエーションが豊富で
見ていて勉強になります。

アーミー用のグローブもあるのは、
結構有名ですがインパクトレンチ用のグローブなど
面白いですよ~

当日は、結構商品を持って来て頂く事になっていますので、
気になっていた方はぜひぜひいろいろ聞いてみて下さいね。

須藤

tag : 出店決定

ルートのおさらい


簡単ではありますが、
イベント当日ルート案内をさせて頂きます。

140507-1.jpg

明日はこんな感じで来て頂ければと思います。


140508-1.jpg

まず、圏央道のあきる野インターチェンジから乗って鶴ヶ島JCTで関越道の新潟方面へ

140508-2.jpg

出口は花園ICです。

140508-3.jpg

140508-4.jpg


140508-5.jpg

出口を出たら左方向

秩父・寄居方面へ

140508-6.jpg

そのままキープレフトでお願いします。

140508-7.jpg

IC降りてから20分程でここまで来ますが
有料道路には乗らず、
そのまま140号をひた走って下さい。

140508-8.jpg
昨年はここでネズミ取りしていたので
お気を付けくださいませ。


看板の下の風景はこのような感じです。

ここまで来れば、あとは

140508-9.jpg

140508-11.jpg



140508-10.jpg

このセブンイレブンが見えてくるまで気持ちよく走って下さい。

この信号を左折して
140508-12.jpg

800メートル先にあるのがフォレストサンズさんです。

如何でしょうか、簡単でしょう!!

IC降りてからセブンイレブンの所で1度だけ左折すれば到着です。

しかもIC降りてからセブンイレブンはここしかありません。

かなり分かりやすい道筋だと思います。

では明日お待ちしております。


須藤

tag : ルート案内

出店決定しました。・・・2


出店決定のお知らせであります。

昨年もご参加して頂きました皆様が
今年も参加して下さいます。

ヘルメットやバイク乗りの為にグッツの展開など
常日頃から皆様もブログ等はチェックしていらっしゃると思います。

150514-1.png

大御所さんですね。

TT&Co
オーナー様のパンヘッドは昨年のHotRotショーにも持ち込まれておりました。

ナローでシンプルな車両は、
チョッパーのとお手本かなという様な車両であります。

自分も見てかなり勉強させて頂きました。

お次は、アイアンハートのイベントでは
お馴染みと言って良いのではないかなと思うくらい
仲良くして下さっているVin&Ageさんです。

140429-1.jpg

自分もライディング時にグローブを使わせて頂いておりますが、
見た目もさることながら使いやすさがとにかく抜群に良いです。

レザーの部分とメッシュのコンビネーションは、
汗でべちょべちょにならないですし
使い込んでからの経年変化もとても良いです。

140501-1.jpg


Mac Toolsさんも出店して下さいます。

このツールは市販されていモノではないので、
なかなか触れる機会も少ないと思います。


この機会にぜひ触って見てみて下さい。

140501-2.jpg

そして今年もメイズモーターサイクルさんが参加して下さいます。

基本的には、斉藤さんが忙しくないことが
良いのですが万が一に備えてお忙しい中、出店して下さいます。


とりあえず、何かあってもフォレストサンズさんまで到着出来れば
どうにかなると思って下さい。

如何でしょうか。
とっても楽しみになってきましたよね。

天気も良い方向に向かっているので
なんか気が回ってきたような感じであります。

須藤

出店決定致しました。


今回のIHキャンプに出展して下さる方々をご紹介させて頂きます。


かなりタイトなスケジュールの中ですが
自分たちのイベントに参加して下さいます。

150513-8.png

IH広島店でも取扱させて頂いている
Dear Blossomさん


昨年に引き続き今年も出店して下さいます。

150513-9.jpg


皆さんはすでにご存じの事かと思いますが
アイアンハートのTシャツの柄も担当して下さっている
Hopping Showerのテツさんは初参加であります。


イベント当日は、ライブペイントも行って下さいますので
ぜひタンクやヘルメットにピンストライプを入れて見ては如何でしょうか。

140506-1.jpg


言わずと知れたラフテールさんは
バイク旅には欠かせないレザーバックや
革小物を持って来て下さいます。


この機会にラフテールさんのバックに
テツさんのピンストライプという組み合わせ如何でしょうか。


これからどんどんアップして行きますよ~


須藤

ボルダリングに挑戦


やってみた結果こんな事になりました。

150513-4.jpg

最初にレクチャーを受けて
「まぁ、こんな感じでやってみてよ。」

と簡単に合われたので
やってみると

150513-3.jpg


この状態から体が動かない・・・

なにこれ・・・

150513-2.jpg
手を伸ばすと必ず落ちます。

これ難しいです。
150513-6.jpg


フォレストサンズさんにやってもらうと
いとも簡単かのように

150513-1.jpg


150513-5.jpg

こんな感じになります。
「え!何で・・・って悔しくなります」

150513-7.jpg

最後まで粘っているとやっと出来る様になりました。

ここからが大変です。
降りられない・・・

最初から最後までかなり楽しいアクティビティだったことは
間違いありません。


ぜひぜひお楽しみくださいませ。

須藤

ボルダリング


150512-4.jpg

今回初めて行うアクティビティのボルダリングについて


14:30-16:00までの時間オープンしております。

先着順ですが、順番に時間いっぱいまで楽しんで頂けるようにしました。

勿論、お子様がメインとなりますが
大人の方もチャレンジしてみて下さい。

結構きついです。

150512-5.jpg

150512-6.jpg

下から2番目のクラスに挑戦したのですが
あえなく惨敗です・・・・・


逆に体動かすとかでなくてビール飲んでゆっくりしている方が
リラックスできるかなぁ~とか思ってしまします。

150512-3.jpg

だってこの景色ですよ!!

最高ではないですか!


どうか最高の天気で迎えられるように
一緒にお祈りして下さい。


須藤
プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 4th
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる