

アイアンハートキャンプ4th、近況!

こんにちは!

オールドチーム、後乗り組の横山です!
IRON HEART CAMP 4th前、最後のブログになります。
詳しい道順はこちらをご覧ください。


さて!


IMG_5697.jpg
IMG_5711.jpg
朝出発したヤングチームから会場の様子が来ました!


IMG_5717.jpg
BBQ会場の準備もバッチリです!


IMG_5718.jpg
IMG_5719.jpg
aaaaaaa.jpg
雨マークは元気で吹き飛ぶものでもありませんので、
雨に濡れない屋内仕様です!
ここがメイン会場になります!
もともとスケボーパークなので、屋内ですが土足OKです!
雨を気にせず盛り上がりましょう!

※2日目は10時頃より、フリーで入場できます!

次回のブログは、キャンプ後!

YOKO

IHキャンプ レポート・・・2


IHキャンプレポート 第2段は2日目の模様を・・・・



朝は、昨晩の飲み疲れを癒すにはサッと食べられるようなものが
良いかなと思い


140524-1.jpg

ソーセージを焼き、それをパンにはさんで

140524-2.jpg

ホットドックに。

天気も朝から良かったので

皆さん、のんびりと朝から過ごしていました。

140524-3.jpg


勿論、大人だけでなくお子様も、

140524-4.jpg

朝ご飯が終わると、皆さん家路の支度です。

140524-6.jpg

140524-7.jpg

そんな大人の事情は全く無視し、全開で遊ぶ子供たち。

140524-5.jpg

スタミナが尋常ではありません。
感心します。

140524-9.jpg

お帰りになる前に、1枚パシャリ。

140524-8.jpg

140524-11.jpg

ぞくぞくと帰られる方たち。

本当に気持ちい位、スカッとした空に空気も最高にきれいで、

走るには最高の1日となりました。

140524-12.jpg

また、コテージの裏手には

140524-13.jpg

自然が溢れ、

140524-14.jpg

テントサイトはこのロケーションです。
140524-15.jpg
下っていけば堪らないこの景色に

お子様は大はしゃぎでした。

140524-16.jpg

本当にあっという間に
2日間が過ぎてしまいました。

ご宿泊して頂いた方も、遊びに来て下さった方も
関係なく皆様と

本当に良い時間を過ごすことが出来ました。

今回、ご参加頂き本当にありがとうございました。


今後も、アイアンハートを宜しくお願い致します。


140522-20.jpg


須藤


tag : IHCAMP-1st キャンプレポート

IHキャンプ レポート・・・1

IHキャンプにご参加頂きました皆様、


本当に、ありがとうございました。


初めての開催というのに、
多くのお客様にご参加頂き、本当に感謝しています。


イベントが、
開催するまでの情報の提示の仕方や、

案内など、イベントが始まるまでに、
ご迷惑をおかけした場面があるかと思います。


ですが、イベント自体は2日間ともに天候にも恵まれ
良い時間を皆様と過ごすことが出来たと思います。


本当にありがとうございました。




では、今回イベントに参加して頂いた方も
そうでない方も
サラッとですが、イベントの写真をどうぞ・・・


140522-1.jpg

このコンボイが目印になったのではないでしょうか。

15段変速で発進時は8速からスタートの事です。
恐ろしい・・・・ でもカッコイイ!

140522-3.jpg

コンボイバックに記念写真。


140522-2.jpg

到着された方はこんなに良いロケーションでまったりと・・・・


140522-4.jpg

140522-5.jpg

140522-6.jpg

皆様、それぞれにBBQまでくつろいでいます。


140522-7.jpg

BBQの会場はこんな感じの広さです。

20分も経つとこの会場が満席になります。


140522-8.jpg

140522-9.jpg

140522-10.jpg

140522-11.jpg

140522-12.jpg


ご家族でお越しのお客様・お友達でお越しのお客様と全く関係なく
色んなお客様が同じテーブルでご飯を食べながらお酒を飲み、

いろんな話をするというとても見ていて気持ちが良いモノでした。

こんなにもスムーズにイベントが進行出来たのも皆様が
いろんな面でご協力をして下さったおかげです。


140522-15.jpg

このBBQのときは既に、パンパンの状態で皆様にご協力して頂けなければ、

多分何もできなかったのではないかと思います。


140522-14.jpg

今回本当に、

お子様ずれの方が多く、お子様がけがをしなかったことが本当に
良かったです。

こんなに小さいお客様もご来店されていました。


140522-13.jpg


BBQの後は、
メインイベントの1つ 「ジャンケン大会」

140522-16.jpg

盛り上がりは絶頂でした。

140522-17.jpg

本当に良い笑顔が溢れていた時間でした。

140522-19.jpg

セールも終わり、夜はそれぞれに、
時間を過ごしてらっしゃいました。

140522-18.jpg



1日目終了・・・


続きます・・・・・


須藤


tag : IHCAMP-1st イベント内容 宿泊施設 キャンプレポート

ネズミ取り

おはようございます。


フォレストサンズ長瀞までの道中で、


運良く本日警察の方が目を光らせております。


手をふるくらいゆっくりとお越しくださいね!



お待ちしております!

tag : IHCAMP-1st 雑記 ルート案内

あと2日です。

全て、準備完了です。


あとはイベント当日まで、

天気が良いことを祈るだけですね。



当日のタイムスケジュールをお伝え致します。

5/17 
14:00 ゲートオープン
    ↓
18:00 BBQスタート
    ↓
20:00 BBQ終了&じゃんけん大会
    ↓
21:00 第1部 ファミリーセール開始
    ↓
23:00 第1部 セール終了&入場受付終了
    ↓
24:00 消灯



5/18
10:00 ゲートオープン 
    ↓
11:00 第2部 ファミリーセール
    ↓
13:00 第2部 セール終了
    ↓
16:00 閉場

ざっくりではありますがスケジュールとなります。


以前もお伝えしましたように、
ファミリーセールの商品は第1部の方が優先的にお選び頂けますので、

2日目の方は残り物という事になってしまいますが、

「残り物には福がある」という言葉を信じていれば・・・・・
何とも言えませんね。


また、1日目の入場が23時を超えてしまいそうな方は、
誰もいない事は無いと思いますが、ちょうどその時間ですと

ファミリーセールの時間ですので、

対応出来るか少し心配です。

ですので、入場受付時間超えてのご入場の方は自分の携帯の方にご連絡下さい。
TEL:090-6568-0461


また、5/17(イベント初日)の当日券の発行はしていませんので
ご了承ください。
BBQの食材の手配の関係がございますので・・・・



2日目についてですが、宿泊施設をご使用の方に、
お伝えしておくことがございます。

チェックアウトは10時です。
時間までにご準備をお願い致します。



ではでは、お楽しみに・・・・


須藤

tag : IHCAMP-1st イベント内容 タイムスケジュール

夜は冷えますよ~

さて週末に迫ったIHキャンプ。



色々と大詰めの最中です。

話は変わりますが、


日中は天気が良いと温かくて気持ちがいいのですが、
雲一つないくらい良い天気ですと


日が暮れてからが、とても寒いです。


140514-1.jpg

十分に温かい格好をしてきてくださいね。

バイクで来られる方は防寒をしっかりとしてきているとは思いますが、
お車でお越しの方は十分に気を付けてくださいね。



油断して風邪なんか引いてしまったら大変ですので・・・・


先日行った時も、日中は半袖で良かったのですが日が暮れるとめちゃ寒かったです。


備えあれば憂いなしということわざがありますが、
本当にそうだと思います。


くれぐれも油断せず、
一緒に楽しい時間が過ごせればと思います。



須藤

tag : IHCAMP-1st 宿泊施設

イベント大詰め

IHキャンプまで最後の確認という事で

行って来ました。




140509-4.jpg

フォレストサンズ長瀞さん



前回来た時よりも景色が良くなってる!


緑が増えたせいでしょうか。



140509-3.jpg



BBQ会場も半分だけですがどうぞ。



140509-1.jpg


屋根付きですので雨が降っても大丈夫ですね。


140509-2.jpg


そしてこちらがイベントのメイン会場となります。


夜はライトでパッと照らしますので雰囲気もばっちりです。



あとはもうイベント当日まで天気が良いことをお祈りするのみです。



皆さんも一緒にお願いします。




須藤

tag : IHCAMP-1st 宿泊施設

ルート案内

イベントまであと1週間となりましたので、
幾つかのポイントだけ写真に撮りましたので

ルート案内という事でサラッと流しながら見て頂ければと思います。





多分・・というか絶対自分の案内は下手くそですので、
念のためご自分でもルートは確認して下さいね。



八王子のお店から行ったケースの写真ですので反対方向の方は逆になりますので

お気を付けくださいね。


最初のポイントは


140508-1.jpg

圏央道の鶴ヶ島JCT関越道方面

G.W時のここの渋滞は半端ではありません。
45㎞の渋滞はざらです。  恐ろしい・・・・


140508-2.jpg

花園ICが出口です。

140508-3.jpg


140508-4.jpg

ICを出たら左へより

140号線 秩父 方面へ向かって下さい。

140508-5.jpg

140508-6.jpg

そのまま140号線をひた走ります。

キープレフトをお願いしますね。

というのも

気持ちよく走り過ぎて

140508-7.jpg

飛ばしていると有料道路に入ってしまうからです。

とにかくキープレフトです。

140508-8.jpg

そのまま走ると

140508-9.jpg

IC降りてから20分・・・

初めてのセブンイレブンがあります。


140508-10.jpg

140508-11.jpg


この信号を左へ曲がって下さい。



そのまま800m位進むと目的地の

フォレストサンズ長瀞さんです。


そんなに難しくはないと思います。

花園IC降りてから最初のセブンイレブン左折

そのまま直進800メートルです。



140508-12.jpg

こちらが総合受付となります。

キャンプ当日はもう少し、
彩りがあると思いますし、


誘導員もおりますのでお分かりになると思います。



では読み終わりましたら、

ストリートビューで確認してくださいね。

埼玉県秩父郡長瀞町大字本野上363
Tel.0494-26-6111



須藤




tag : IHCAMP-1st ルート案内

持参事項

改めて持参して頂くものと

注意事項を少し・・・・





持て来て頂くものと言ってもベットもお風呂もあるので
これと言って大物はないです。


140507-1.jpg

この映画の内容が良い悪いは別にして
ラフにこんな感じで遊んでもらえればと思います。


洗面用具や下着等はご持参ください。



特にタオルはお忘れなく・・・


あとはもう好きにやりましょうという感じですね。

お好きなお酒やシガー・もちろんハードリカー類もお持ち込みして頂いて構いません。
お持ちのお酒を隣に座った方と1杯交換してみてはいかがですか。


もちろん少しだけ気にかけて頂きたいことがございます。


それは宿泊施設の室内 土足禁止・禁煙 です。
靴は入り口で脱ぐこととタバコはどの部屋にも喫煙スペースがございますのでそちらで
一服して下さいね。




須藤


tag : IHCAMP-1st 宿泊施設

出店決定しました。・・・5

ここ最近連続で一緒に参加して頂くお店様をご紹介させて頂いております。




そして最後になりましたが、



ご紹介させて頂きます。

ROUGH TAIL様です。

140506-1.jpg


140506-2.jpg

レザーのサイドバックやウォレットなどバイクを乗る方には

心擽がれるものをプロダクトしています。

使用方法や環境の違い・バイクのスタイルなどの違いにも
対応出来る程、多岐に渡って商品がありますので
ぜひぜひご覧になって下さい。




須藤

tag : IHCAMP-1st イベント内容 出店決定

プロフィール
IRON HEART CAMP フォトアルバム
IRON HEART CAMP 4th
フォトアルバム
IRON HEART CAMP 3rd
フォトアルバム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
タグランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

